ばばーん∠( ?-? )/
投稿日:6/9(火) 0:07
? ??????? ?
こんばんは?*゚
日記開いてくださりありがとうございます?????
ちのです???????
本日貸切してくれた仲良しさん、
楽しい時間をありがとうございました???
復帰祝い兼お誕生日会
すごく楽しかったです(?????)
お誕生日会完全版は
また今度ちゃんとしますので
楽しみに待っていてくださいね????
ちのの大好きなもの集も
色々覚えててくれたんだなって
すごく感動しました??
これからも好きでいてもらえるように
せいいっぱい頑張ります(? ・?・)?´-
また会える日を楽しみにしてますね?? ??-
明日も ? 17:00~23:00 ? です??
明日も満枠です、
お誘いしてくれた仲良しさんたち
ありがとうございます??
そういえば
サプライズっていうのは
髪切ったよ~!でした!!!
気付いてもらえなかったら悲しいから
自分から暴露してくスタイル?????
過去一短いんじゃないかなと思います?
ボブ好きのおにいさんたちには
申し訳ないことしました!!
でも自分では似合ってると思ってるので
ぜひ会って確かめてください??
そして褒めてくれたら
とっても嬉しいです( ??? )?
今週もお誘いお待ちしております????
今日も1日
お仕事お疲れ様でした???♀??
ゆっくり休んでくださいね(?- -?)???
ちの???????
? ??????? ?
「ちの」ちゃんのご予約は
048-250-2520まで
今週から?(?´?`?)?
投稿日:6/8(月) 8:59
? ??????? ?
おはようございます???
日記開いてくださりありがとうございます?????
ちのです???????
今日からまた復活します????
お休み期間中なかなかトーク返せなくて
ごめんなさい!!!!
元気に楽しく過ごしていたので
ご安心を???
毎日規則正しい生活を送ってたし
これから夜遅くまで
起きていられるか心配です~??
あ、そういえば
ちょっとしたサプライズ(?)もあるので
楽しみにしててください??
ショックを受けるおにいさんもいるかな…
どうかな…???
今日は ? 17:00~23:00 ? です??
お誘いしてくれた仲良しさん
ありがとうございます??
久しぶりに会えるの
楽しみにしています( ´?ω?`)?
週末はまだ?あるので
お誘いお待ちしておりますね?
会えなかった分
たくさん楽しい時間を
一緒に過ごしたいなぁ?? ?.?. ???
これからも
よろしくお願いいたします(?´ ? `)
ではでは、
今日も1日お仕事頑張ってくださいね???
ちの???????
? ??????? ?
「ちの」ちゃんのご予約は
048-250-2520まで
髪伸びた( ? ? ? )??
投稿日:6/2(火) 12:56
? ??????? ?
こんにちは(」・ω・)
日記開いてくださりありがとうございます?????
ちのです???????
テストがめちゃめちゃ早く終わって
次の授業まで暇すぎたので
久しぶりに日記更新します????
そういえばもう6月ですね??
雨降ると髪の毛が爆発しちゃうし
この時期あんまり好きじゃないです?
雨の音は好きなんですけどね?????????
おにいさんたちは雨好きですか???
台風来てるみたいなので
明日お仕事のおにいさんは
十分お気をつけください??
ちなみにちのは明日全休で
オンライン説明会があるだけなので
本当にラッキーです???
でも、弟たちのアッシー?になるので
車の運転には気をつけます??
ではでは、
また来週からおにいさんたちに会えるのを
楽しみにしています( ´?ω?`)?
あと少しお仕事頑張ってくださいね???????
ちの???????
? ??????? ?
「ちの」ちゃんのご予約は
048-250-2520まで
復活の「C」
投稿日:5/27(水) 17:38
? ??????? ?
こんばんは!お久しぶりです!
日記開いてくださりありがとうございます?????
ちのです???????
ご無沙汰しております( -?- )
おにいさんたちはお元気でしたか???
ちのはとっても元気で
暇を持て余してました?????
今日は初めてSPI模試を受けてきたのですが
意外と点取れててびっくりしました( '?' )
これから就活がもっと忙しくなりそうで
今から怖いんですよね~??
SPI対策して面接練習してES書いて…
ってやる事盛りだくさんですよ????
これを乗り越えたおにいさんたち
本当にすごいです尊敬します???
ちのも頑張るぞーーー!
そういえば、
6月のシフト出しました( ??? )/
6月最初の出勤日は
6/8(月) ? 17:00~23:00
です??
お誘いお待ちしております?
お休み中も体調の心配してくれたり
色々メッセージ送ってくれて
本当に嬉しかったです??
もう既にお誘いしてくれたおにいさんもいて
ちのはすごく恵まれてるな~って
しみじみ思いました??
少しでも恩返しできるように
これからも引き続き頑張ります????
久しぶりにおにいさんたちに会えるのを
楽しみにしていますね( ´?ω?`)?
今日も1日
お仕事お疲れ様でした???♀??
ゆっくり休んでくださいね??
ちの???????
? ??????? ?
「ちの」ちゃんのご予約は
048-250-2520まで
さいご!!!
投稿日:5/10(日) 8:51
? ??????? ?
おはようございます???
日記開いてくださりありがとうございます?????
ちのです???????
さて、今日が今月最後の出勤です???
お誘いしてくれた仲良しさんたち
ありがとうございます????
最後の最後に
素敵な思い出たくさん作りましょうね??
またあとで会えるのを
楽しみにしています???? ?
おにいさんたちも
いい週末をお過ごしくださいね(*´?`*)
ちの???????
? ??????? ?
「ちの」ちゃんのご予約は
048-250-2520まで
らぶ\( ? ??? ? )/?
投稿日:5/10(日) 0:03
? ??????? ?
こんばんは????
日記開いてくださりありがとうございます?????
ちのです???????
今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました!!!
仲良しさんたちで満枠で
本当に嬉しかったです??
ちののことすごく気遣ってくれて
いっぱい愛されてるな~って
にまにましてます( ´?`)
ちのの仲良しさんたち
だんだんママ化するの…なんでだ…??♀?
いつもたくさん愛をくれて
本当にありがとう??
また来月元気な姿で会えることを
楽しみにしています???? ?
明日は ? 10:00~18:00 ? です??
明日も仲良しさんたちで満枠です、
お誘いありがとうございます??
最後の最後まで
全力で駆け抜けますよ~???
また明日もよろしくお願いいたします?? ????
今日も1日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んでくださいね??
ちの???????
? ??????? ?
「ちの」ちゃんのご予約は
048-250-2520まで
今日もいます( ??? )/
投稿日:5/9(土) 8:33
? ??????? ?
おはようございます???
日記開いてくださりありがとうございます?????
ちのです???????
昨日の帰り道に猫さんを見つけて
かわいい~と思って近付いてみたら
まさかのでっかいねずみさんでした???
小柄な猫さんと見間違える程の
大きさだったんですよ!!!!!
都会の洗礼を受けた気がして
ちょっと嬉しかったです??
家にはぜっっっったい
出ないでほしいけど( ???)
今日は ? 10:00~23:00 ? です??
お誘いしてくれたおにいさんたち
ありがとうございます???
まだ少し?あるかな~って感じなので
お誘いお待ちしておりますね?
やっとこさ週末!!!
1週間の疲れを吹き飛ばせるような
そんな1日に出来たらいいな??
楽しい思い出
たくさん作りましょうね??
またあとで会えるのを
楽しみにしています( ´?ω?`)?
おにいさんたちも
素敵な週末をお過ごしくださいね?????
ちの???????
? ??????? ?
「ちの」ちゃんのご予約は
048-250-2520まで
楽しかったよありがとう????
投稿日:5/9(土) 0:02
? ??????? ?
こんばんは????
日記開いてくださりありがとうございます?????
ちのです???????
本日貸切してくれた仲良しさん
今日も楽しい時間をありがとう???
一緒に美味しいご飯食べたり麻雀観たり、
もちろんいちゃいちゃするのも
すごくすごく楽しかったです\(>ヮ<)/
前言ってた逆夜這いコースの話も
覚えてもらえてて嬉しかったな??
恥ずかしがっちゃって
あんまり上手くいかなかったから
また今度リベンジさせてね( ?^? )
次会う時まで
お互い元気に頑張ろーね???
明日は ? 10:00~23:00 ? です??
明日もたくさんのお誘い
本当にありがとうございます????
夜まだ少し?あるの思うので
お誘いお待ちしております?
おにいさんたちと一緒に
素敵な週末を過ごせたらいいな??
また明日も
よろしくお願いいたします?? ????
今週も1週間
お仕事お疲れ様でした???♀??
ゆっくり休んでくださいね??
ちの???????
? ??????? ?
「ちの」ちゃんのご予約は
048-250-2520まで
おなかすいた(?´ω`? )
投稿日:5/8(金) 9:23
? ??????? ?
おはようございます???
日記開いてくださりありがとうございます?????
ちのです???????
2限始まりの日は
朝ごはん食べるの迷うんですよ??
一コマやったらすぐお昼ご飯だから
まぁ食べなくていっかっていう
気持ちになっちゃう( ?. ?.?)"
その結果今すごく
お腹空いてるんですけどね????
でもあと3時間くらいしたらお昼だし
もう少しの辛抱!!!!
今日のお昼ご飯は何にしようかな??
今日は ? 16:00~24:00 ? です??
貸切してくれた仲良しさん
ありがとうございます??
今日も素敵な時間を
一緒に過ごしましょうね??
また後で会えるのを
楽しみにしています( ´?ω?`)?
今日も1日
お仕事頑張ってくださいね???????
ちの???????
? ??????? ?
「ちの」ちゃんのご予約は
048-250-2520まで
ついに解禁????
投稿日:5/8(金) 0:19
? ??????? ?
こんばんは?*°
日記開いてくださりありがとうございます?????
ちのです???????
今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました!!!
出勤リクエストしてくれた仲良しさんも
最後埋めてくれた仲良しさんも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです??
ちのの好きな物も差し入れてくれて
すごく嬉しかったよ~!!
また来月会えるのを
楽しみにしています(っ ?? ?c)
それまで体調には十分お気をつけて??
明日は ? 16:00~24:00 ? です??
仲良しさん貸切ありがとう???
明日はどんな事しようかな~って
今からとっても楽しみです??
素敵な時間を一緒に過ごせますように?????
そういえば、
今日ついに半袖解禁しました????? ?
学校着くと冷房が寒いから
まだまだ上着は手放せないけど
涼しくて開放感あって最高だったな~???
これ以上暑くなるのは嫌ですが( ????? )
明日も半袖来ていこうかな????
今日も1日
お仕事お疲れ様でした(。・?・)_?
ゆっくり休んでくださいね???
ちの???????
? ??????? ?
「ちの」ちゃんのご予約は
048-250-2520まで